─天と月─

ワリオバウザーは俺のお気に入り それだけ



スポンサー広告 |

うーむ

イメージ058

早すぎわろたwww
未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

やばい何ヶ月も更新してねぇわ・・・

すみません何ヶ月も更新してませんでしたーw

SDGOやDQMJ2にハマってしまったのが原因の一つかと思われるw

最近マリカINしてないけど夏休みなんだからこれを機にINするかぁ

背景はいつもは星空みたいなのだけど夏休みはこれw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

お久しぶりです

お久しぶりです。
メトハンだのドラクエだのにハマりすぎてこっちの更新の方が疎かに(?)なってしまいました。
すみません。

マリオカートWii
かなり前からやらなくなってたけどまたやり始めた
キノピオファクトリーキノコ無しでやってみたけど以前よりもタイムが何故か縮んでいた
フレンドの皆さんご迷惑をおかけしてすみませんでした。
これからは少しでも繋ぐようにします。

ドラクエ9
クリスマスに買った。
昨日友達二人とやったけどそのうちの一人がまさゆき地図と川崎ロッカーの地図持ってて「おィィィイイイイイイ!?」と叫びたくなった。
3人でまさゆき地図攻略したが川崎ロッカーの地図は特に攻略してない
だからまさゆき地図はもらえたものの川崎ロッカーの地図はもらえてない
必殺の扇欲しいのに・・・と思えたがまさゆき地図にもオリハルコンなどが入ってる宝箱があった
だから中断技してメタスラ系やオリハルコンを集めてみた

メトロイドプライムハンターズ
馴れ合い多発。馴れ合い中にインペでHSしようとしたけどやめました。
スマブラXだったら馴れ合い中にアイクの横スマとか放ってたと思うが・・・

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

HGSS

久しぶりです

HGSSは発売日に買ったのですが、最近はあまりやっておらず・・・
理由としては、レポートバグの恐怖だな

そしてカントーのジムリーダーはやはりジョウトのジムリーダーとは格が違いすぎた
全体的にレベルが53ぐらいになったらマチスやアンズ辺りに挑戦するつもり
両方勝てたら今度はオツキミ山のライバルにでも挑戦


最近ボスゴドラやパチリスでも育成したくなってきた
後ヌケニンも
ただ、ニドラン♂の孵化作業中だったりしたんだけれども・・・


マリカ全然やってねぇ\(^o^)/
フレに削除されてても本当におかしくないな
メトハンやFE暁にばかりハマってた俺が悪いんだけれども・・・

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

FE暁やりすぎた

FE暁やりすぎた・・・
続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
